ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
お散歩
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

3月6日(水)13:30-
キュートでいけてる!!
イキイキ健康シニアWAN
~Tタッチで今からできること、今だからできること~


開催いたします!!
フライヤーはこちら!!

15日、Happy Valentain!! イベント、開催いたしました!
そして17日 はじめてのTタッチ ランチセミナー 開催しました!

ご参加いただきました皆様,ありがとうございました.
おって,感想等書かせていただきたいと思います!

ばたばたと毎日が過ぎ,最近,わんずとのロングラン散歩ができていません
少し天気の良かった日曜日.
散歩に連れて行ってあげてね,と伝言を残し,私は外出.

散歩行った?

行ったけど,しえろはすぐ帰るっていうし,
るしあにいたっては,あるかなかったよ..

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

人見てるな・・・
私が連れ出したら,しょうがないと思ってきっと歩くんですよね
うーん,だめじゃないかっ!!
体力,筋力落ちちゃうし,外に出るって大切よっ!!

早く,気候の良いはるにならないかなぁ~~.
・・今年は花粉症がもうきている・・・
それだけが不安です

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.