ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
12月のケアDAY
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・
ぜひ,ご覧ください^^

カレンダーも残り少なくなってきました。
ああ、大掃除の季節・・・ 早めに早めに。
窓掃除くらいはしないと!!

苅谷動物病院での12月のケアDAY.
12月15日(土) 10時~17時までの間で受け付けさせていただきます。
1日は、我が家のちょっとしたイベントのため、お休みです。
・申し込みは、ぱれっとに直接、電話、メール、もしくは、HPのメールフォームから。
 (こちらのブログにコメント入れて下されば、ご連絡差し上げます。または、ブログに左欄にメールフォームがありますので、そちらから
 件名:苅谷動物病院ケアDAY としていただき
 ご希望の日時、お名前、わんちゃんの情報(名前、犬種、年齢・・・)、つながりやすい電話番号(携帯でも固定電話でもかまいません)をご記入いただき、送信していただきましたら、こちらからご連絡差し上げます) 

・今までの体験コースはなくなりました。45分 5,000円とさせていただきます。
 前後に、カウンセリングが入ることもありますので、1時間程度時間を見ていただけますようお願いいたします。

・また、第一、第三土曜以外でもご希望がありましたら、お問い合わせください。場所を使わせていただける場合は、ご要望に対応させていただきます。


寒くなり,血流が悪くなるわんこもいるかもしれませんね.
自分の「手」一つでできるケア,ぜひ覚えておくとよいかもしれませんよ.


Tタッチのワークショップを終え、改めてTタッチの良さを感じました。
個人セッションをメインにしていきたいと思いますが、Tタッチって何?と思っていらっしゃる方へ、
ご紹介を兼ねた講座を開催予定にしております。
苅谷動物病院でだけでなく、いろいろな場所、曜日、時間を設定し、
皆様御都合のよい時に足を運んでいただけたら、と思っております。
また、お友達何人か集まれば、お宅へ伺うこともできますので、
ご要望ありましたら、ぜひともご連絡ください。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.