ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
9月からのケアDAY
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・
ぜひ,ご覧ください^^

先ほど、すごい雷が鳴っていました。
わんこ、大丈夫でしたか?
そして、夏は花火の季節。
花火の音にびっくりして、逃げてしまうわんこも多いようで、
花火大会のあとには、迷子犬が増えてしまうそうです。。。

うちの子は大丈夫、は通用しないときがあります。
外に出るときには、命綱であるリード、離さないように気をつけたいですね

さて、8月も後半にさしかかりました。
夏休みの宿題はすすんでいますか?   って、宿題ある人がどれだけこのブログを呼んでいるのか???(苦笑)

暑い暑いと言いながら、やらなくてはいけないことは、変わらず。。。
秋になったら、もっと順調に進むのに!! とおもいますが、
それはそれで、季節が変わると、またなんだかんだ・・・
要するに、意志がしっかりしていれば、どんな時でもできるはず!!
・・・・・と、自分に言い聞かせています・・・
レポート早くとりかかろう・・・

9月より、苅谷動物病院でのケアDAYのシステムを変更させていただきました。

毎月第一、第三土曜日の午前、もしくは午後の完全予約制
(できましたら、一週間前までのご予約をお願いいたします。 お受けできる場合もありますので、一度お問い合わせください)

申し込みは、ぱれっとに直接、電話、メール、もしくは、HPのメールフォームから
 (こちらのブログにコメント入れて下されば、ご連絡差し上げます。または、ブログに左欄にメールフォームがありますので、そちらから
 件名苅谷動物病院ケアDAY としていただき
 ご希望の日時、お名前、わんちゃんの情報(名前、犬種、年齢・・・)、つながりやすい電話番号(携帯でも固定電話でもかまいません)をご記入いただき、送信していただきましたら、こちらからご連絡差し上げます) 

・今までの体験コースはなくなりました。45分 5,000円とさせていただきます。
 前後に、カウンセリングが入ることもありますので、1時間程度時間を見ていただけますようお願いいたします。

・また、第一、第三土曜以外でもご希望がありましたら、お問い合わせください。場所を使わせていただける場合は、ご要望に対応させていただきます。


少し、ご面倒をかけるかもしれませんが、皆様のお越しをお待ちしています!
9月1日から受け付けております!
20日の週は、PCを開ける機会が少し少なくなりますので、お返事が遅くなると思います。
25日になっても返事がない場合は、再度ご連絡いただけますようお願いいたします!

いっぱい遊んだ夏。
しっかりケアをして、楽しい秋を迎えて下さいね!

また、近々、ケアに関する講座を開催予定にしています。
マッサージだけにとどまらず、一緒に楽しみながら健康に、ということをテーマにお届けいたします。
そちらもお楽しみに~~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.