ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


馬のTタッチWS
こんにちは。「ぱれっと」です


埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
クリック!!

残念ながら、まだ見つかっておりません・・・
飼い主さんは、一生懸命探しておられますので、
情報、共有していただけたら幸いです。


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・

ここのところ、PCに向かう時間が少なく、アップが滞っていました・・・ 

Tタッチの師である、デビー先生。現在来日中。
今回、犬のWSは参加しないのですが、馬のWSに参加してきました。

CIMG3901.jpg

Tタッチはもともと馬から始まったもの。
犬より、変化とてもわかりやすいです。
この馬も、先生がタッチを初めてしばらくすると・・・
牡馬なのですが・・・ あらあら・・・ ^^;
記載するのは控えておきましょう。。。
気持ちいい~と体で表現してくれました(笑)

このあと、馬にも触る時間があり、私もタッチ。
首がだら~~んとさがってきたり、心地よさをかんじてくれたかなぁ。
皮膚の感じも犬とは違うし、なにより大きさが違う!
でも、自分自身の心、体は、犬と向き合う時と同じです。

このあと、リードワークの練習もし、
あ、そっか~~、と思うことも多々あり。
いい経験ができました。

CIMG3902.jpg

馬にも乗りたくなってしまいました^^

デビー先生、馬たち、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【馬のTタッチWS】
こんにちは。「ぱれっと」です埼玉方面ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします!!クリック!!  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/07/05/Thu 17:18




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

