ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
犬の歩数計
こんにちは。「ぱれっと」です

埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
クリック!!

残念ながら、まだ見つかっておりません・・・
飼い主さんは、一生懸命探しておられますので、
情報、共有していただけたら幸いです。


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・


犬専用の歩数計を開発しているそうで・・・

首輪あたりにつけるみたいです。
犬種、足の長さなど登録できたり、食事やうんちの回数などを記録して、健康管理にいかす
のだそうです。

確かに、メモしているのってついつい忘れたりするし、、、
以前は、散歩のときに、自分に万歩計つけていましたが、最近すっかりわすれて。。
でも、なんとなく体でわかるようになっています。
10年近くも散歩していますからね^^;

首辺りにつけるので、小型犬は負担にならないかな・・・
そういえば、バウリンガルっていうのもありましたね。
あれも、首につけて、結構大きかったような気がします。。。

こればかりに頼ることなく、愛犬の表情をしっかり見てもらうことをお忘れなく^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【犬の歩数計】
こんにちは。「ぱれっと」です埼玉方面ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします!!クリック!!残念ながら、まだ見つかっておりません・・・飼い主さんは、一生懸命探しておられますので...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/20/Wed 17:30




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.