ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


募金いたしました
こんにちは。「ぱれっと」です


埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
クリック!!

残念ながら、まだ見つかっておりません・・・
飼い主さんは、一生懸命探しておられますので、
情報、共有していただけたら幸いです。


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・


遅くなりました!
GWに開催したチャリティマッサージ。
お預かりしましたお金は、
先日お知らせいたしました青年協議会の犬の避難所の口座へ振り込みさせていただきました。
ネットで振り込みましたので、控えがなく申し訳ありません・・・

皆様のご協力ありがとうございました!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

