fc2ブログ
ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
暑くなってきました
こんにちは。「ぱれっと」です


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・


6月のケアDAY!!

6月16日(土) 11:00-16:00(最終受付)
おなじみの苅谷動物病院市川橋のアドバンスドケアプラザ!!
詳細,また改めて


あらら,すっかりサボり気味・・・

心地よい5月のはずなのに,暑かったり寒かったり・・
竜巻きたり,ひょうがふったり...
金環日食があったり,スカイツリーがオープンしたり^^

もうGWなんて,ずいぶん昔のような(汗)

みなさん,いかがお過ごしですか?
もう,真昼間のお散歩は,ちょっと危ないか,なんて思うこともあり.
普段,あまりお洋服は着せない我が家.
昨夏,体調をくずした,しえろ.
今年は,体が熱いらしく,すでにクールボードに乗っているので,
体を冷やす食事にしたり,外出時は,冷えるグッズ,日向では,クールマックスのお洋服など,きせて,
しっかり体調管理していってあげないとな,と思っています.

人も!
もう,すでにひやけしちゃった~なんて人,いらっしゃいませんか?
紫外線には要注意です!
妊婦さんは,日焼けの予防しすぎも悪い,と言っていました.
子供にビタミンがいきわたらない? 
なんでも,度を超え過ぎないように,ってことですね

楽しく元気な日々をお送りくださいね~.

あ,暑くなると,体重も増えてくる子がいると思います.
そして,ワクチン,狂犬病の注射で体調にも気をつけて.
体調悪いときは,次回に伸ばす,という選択も必要!
フィラリア検査と同時に,血液検査をするのもいいかも^^

病院が,ストレスにならないよう,
楽しい病院になりますように

苅谷動物病院で出会うわんこ.
病院好きなわんこが多いんですよね.
わがやも,
名前呼ばれると

はいはい~~~,という感じで診察室に急ぎます

しえろだけですけどね
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【暑くなってきました】
こんにちは。「ぱれっと」ですクリック    にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたしますFB始めました^^ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。FBページ←クリック^^FBは、頻繁に更新中ブログサボ...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/30/Wed 00:01




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.