ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


チャリティ先のお知らせ
こんにちは。「ぱれっと」です


埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
 クリック!!


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・

GWのイベント終了いたしました。
顔なじみの方^^ 初めての方^^ ありがとうございました!!
お預かりいたしましたチャリティは、
青年協議会
犬の避難所専用支援金として、振り込みさせていただくことにしました。
今月末に入金予定しています。
よろしくお願いいたします!!

そして、今月はケアDAYも!!

5月19日(土) 11:00-16:00(最終受付)
おなじみの苅谷動物病院市川橋のアドバンスドケアプラザ!!
詳細はこちら~

まだまだ、天候が不順。
体調、日焼け等、気をつけてお過ごしください!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【チャリティ先のお知らせ】
こんにちは。「ぱれっと」です埼玉方面ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします!! クリック!!クリック    にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたしま...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/15/Tue 15:57




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

