ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
5月ケアDAY
こんにちは。「ぱれっと」です


埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
 クリック!!


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・

GWのイベント終了いたしました。
顔なじみの方^^ 初めての方^^ ありがとうございました!!
また、お会いできるのを楽しみにしています!!

いただきました寄付金は、寄付先を決めましたら改めてご報告させていただきます。
ちょっとだけ、お待ちください!
こちらで、ご報告させていただきます。

そして、今月はケアDAYも!!

5月19日(土) 11:00-16:00(最終受付)
おなじみの苅谷動物病院市川橋のアドバンスドケアプラザ!!

日々の健康維持のためはもちろんのこと、
体のバランスを整えることにより、吠える、引っ張るなどの問題行動が軽減されることもあったり。
また、シニアの子は、快適な時間を少しでも感じてもらえたり。
とりあえず、なんかやってあげたいな、とおもわれたら、ぜひいらしてくださいね!

お申し込みは 047-325-6333 アドバンスドケアプラザまでお願いいたします。
体験は 20分1000円 ← 今後内容もグレードアップして 30分 2500円に変更の予定! 今のうち?!
30分 3500円
50分 5000円 となっております。

空き時間は、待合室でおしゃべりもOK!
愛犬自慢もOKです!
差し入れも? 歓迎です^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【5月ケアDAY】
こんにちは。「ぱれっと」です埼玉方面ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします!! クリック!!クリック    にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたしま...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/09/Wed 10:12




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.