ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
お出かけですか?
こんにちは。「ぱれっと」です

埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
 クリック!!


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・


GWのイベント 5/6 もうすぐです!!

5月のケアDAYは19日(土)に開催!!

さて、GW後半に突入。
なんだか、天気がすぐれませんが・・・
いかがお過ごしですか?

我が家。前半にアジリティの競技会に参加。
後半は、お仕事だったり、のんびりだったり。
石鹸作りをする予定だったのですが、材料調達をしていなかったし、
まだ在庫があるので、これは、延期に。
わんずたちとおでかけしようにも、
天候不順のためか、寝てばかり・・・

ま、こんな休日もありですかね^^;

世の中では、事故のニュースを多く耳にします。
運転される皆様は、十分ご注意ください。

以前、ドライバーが膝にプードルを載せて運転していて、
警察に捕まった、という記事が載っていました。
本当に、危ないんです!! 犬に絶対はありません。
おとなしいから、大丈夫! なんてことはありません。
犬が大切ならば、しっかりと安全を確保して車に乗せてあげてくださいね。
できれば、クレートなど、キャリアケースに入れるのが安全!

以前、車が車が転倒したけど、クレートに入れていたので、
犬は全く怪我することもなく、という話を耳にしました。
ほんと、何が起こるかわかりませんからね・・・

車酔いをするから・・・ というわんこは、
サンダーシャツを着たり、バッチフラワーレメディのレスキューレメディを使ったりすることもできます。

わんことのお出かけ。楽しい時間をお過ごしください!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.