ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ゴールデンウィークのイベント
こんにちは。「ぱれっと」です

埼玉方面
ボーダーコリーのハヤテクンを探しています。
どんな小さな情報でもよいので、なにかありましたら、飼い主さんにお願いいたします
!!
 クリック!!


クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・

あっというまに4月も終わり。
なんだか、暑くなりました~~ といっていたら、
寒くなって。。
気温差に体がついていけず、花粉症からひきずり、また風邪を。。。
鼻詰まりはつらいですぅ。。

とはいっても、今週末からゴールデンウィーク!!
5/1.2をおやすみすれば、かなり長いお休みの方もいらっしゃるのでは・

でも、道路は混むし・・・
なんて方!!
イベントでお待ちしています!!

5/6(日)GW最終日
疲れた体にいかが?

いつも、ケアDAYでお世話になっているアドバンスドケアプラザのイベントに参加させていただきます。

体験チャリティマッサージ!!
20-30分の体験マッサージ。
あ、わんこです^^;

500円以上で、すべてをチャリティとさせていただきます。
震災の犬関係の団体、もしくは、
盲導犬協会というような、働く犬の団体など、
「犬」関係の団体に寄付させていただきます。
しっかりとそのお金を活用してもらえる!! ということがしっかりとわかるところに
寄付したいと思っているので、(できれば震災関係の)
どこにするかは、いま思案中です。
こんなところはどう?というご意見がありましたら、お願いいたします。
500円以上なので、あとは、みなさんのご好意です^^

ご興味お持ちの方は、ぜひこの機会に足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

時間は10時-16時。
場所は、苅谷動物病院市川橋 アドバンスドケアプラザ
その他のイベント等につきましては、こちらをご参照ください!!←クリック^^

遊びに行って疲れちゃったかな、とか、
おお、この金額なら!! とか、
どんなことするの、とか。
今回は、マッサージの方法等、お持ち帰りいただくことができないこともありますので、
そちらは、ご了承ください。
また、落ち着くことがなかなかできないわんこなどについては、
飼い主さんにやり方をお伝えし、その場で一緒にやるということもあります。

たくさんのわんこ達に会えることを楽しみにしています!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.