ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
3月のケアDAY
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
FBは、頻繁に更新中
ブログサボってゴメンナサイ・・・




3月のケアDAY.
3月18日(日)12:00-17:00となりました!

いつもより1時間遅い開始時間になりますのでご注意ください^^

3月は、WSに参加のため、大忙し!!
うまく時間をつかわないと、ですね。
そう、ケアDAYの前日までWSなんです。
ということは・・・

18日は、ますますレベルアップしてのケア^^; となるかも???

体験コースは、4月から時間を長く設定する予定としています。
暖かくなり、活動的になる前のこの季節。
ぜひ、愛犬ケアの学びのスタートとなれば、と思っています。

また、新しい講座も企画中
愛犬がいる生活がより笑顔になるよう、そして、愛犬が元気で楽しい時間が過ごせるよう、
そんなお手伝い、させていただきます~~!!

それには、飼い主さんが笑顔で元気でいることも大切!!
そして・・・ セラピストの私が、笑顔で元気で、しえろとるしあが楽しい時間をすごせていること、
それが大切だ、と思っています
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.