ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 「ぱれっと」です
今年もよろしくお願いいたします!!

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします


FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。

あという間に仕事始めの4日。
私は、もうちょっとのんびりと^^;

2011年は、日本にとって、忘れられない年になりました。
私にとっては、いつもどこかにあの日のことが残っており、
「忘れない」ということはもちろんのこと、
なにかできることはないか、ということを今年の1年もずっと探していくような気がします。。。

そして、我が家にとっても、
健康そのもののしえろが体調を崩す、といういまだかつてなかったことも味わいました
ケアをやっていてよかった、とこれほどまで思ったことはありません。。。

2012年。
今年はより飼い主さんとわんこの
より深まるよう、自分が何かしてあげられる安心感、
日々のケアの大切さなどをお伝えしていきたいと思います。

愛犬との日々にもっともっと笑顔が増えるお手伝い、させていただきま~~す^^

ぱれっとをどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

