ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
年の瀬

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします


FB始めました^^

今年も残すところあと3日。。
なんか、今年は、クリスマス、という感じも年の瀬という感じもあまりしない気が・・
なんでだろう???

さ、大掃除は終わりましたか?
毎日、片づけをきちんとしていれば、大掃除いらない、と言っていました。
確かに・・・
汚れのたまった電子レンジ、オーブントースター・・・
つかったら、すぐきれいにすればいいんだよなぁ、とは思うものの・・・^^;
ま、いっか。。。

今年は、いろいろなことがありました。
震災があり、今生きていること、普通であることに感謝する、
人とのつながりを大切にする、など、
当たり前なことが、当たり前ではないことに気づかされました。

そして、旅立ったわんこも今年は多かった気がします。
私の周りでは・・・

二度と同じ時間は戻ってこないのだから、できるかぎりやれることは「今」やる。
そんなことを考えることが多くなりました。。。

さて!!
来年はどんな年になるのかな?
我が家、いえ、わたしは、きっと犬三昧で、かわりなく、でしょうねぇ^^
今年は、しえろの可能性をひきだせた気がするし、
るしあが、おもしろいことに気づいたし^^ 
わんずのおかげで、楽しく過ごすことができた気がします。

2012年もきっとみなさんは「イヌどし」ですね!!

よいお年を!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.