ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
さむくなりました

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします


苅谷動物病院での11月のケアDAY.
12月17日(土) 11:00-16:00に決定いたしました.
詳細こちら~~

FBはじめました!!

毎年思うこと。
秋ってあったっけ?
特に今年は、暑かったり寒かったりで。
あれれ?という間に寒くなっちゃいました。
お元気ですか?

ばたばたと11月が過ぎていき、
二人にもいろいろとあり、落ち着かない毎日ですが。。。

小さいわんこを飼っている方は、おうちでお洋服を着ているのでしょうか?
我が家は、できるだけ自然に近い生活をさせたい、とおもっているので、
家の中では服は着ません。
先日、病院では、しえろちゃんは、寒そうだったら着させてあげてね、といわれましたが・・・

服着るとおもいっきりブルーになるわんず・・・
でも、着ることも大切ですね。。
マンションなので、エアコン入れなくても、昼間は特に問題はないかと・・・

ただ、着っぱなしでなく、天気の良い暖かい昼間などは、
裸族で散歩してみてもいいかなって思っています。
「光合成だ~~」といって、外に出かける我が家(笑)

体調、年齢など考えて、無理ない過ごし方させてあげないと、ですね。

ま、わたしは、いっつもぬくぬくな格好です。
家でも外でも

早く春にならないかなぁ~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.