ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
FBはじめました

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします


苅谷動物病院での11月のケアDAY.
12月17日(土) 11:00-16:00に決定いたしました.
詳細こちら~~

facebook に登録しました.
「ぱれっと」のページも作成しました!!


個人のページは,名前で検索,
「ぱれっと」は「ぱれっと」で検索すると出てきます.

「ぱれっと」では,こちらでは書いていないようなちょっと気づいたこと,とか,
うちの子はね,とか,
セッションのこと なんかを書いています.

ご興味お持ちいただけましたら,是非登録お願いいたします!!


個人のページは・・・
個人ブログのように,オヤバカな私が垣間見られるかも^^;

お待ちしています~~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.