ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
体調いかがですか?

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします


苅谷動物病院での11月のケアDAY.
11月12日(土) 11:00-16:00に決定いたしました.
 ←クリック

なんだか、寒かったり暑かったり・・・
異常気象は続いています・・・
「秋」ってあったっけ? みたいな。


みなさん、風邪などひいていませんか?
鼻水が止まらない人が増えていると・・・
秋の花粉症かとおもったら、風邪だったり。。。

厚めの布団かけたら、暑かったり・・・
コート着て出たら、暑かったり。
うーん・・・

人もこんなんですから、犬も大変でしょう・・・
もともと、気温差、気圧差によわい我が家のわんず。
なんとなく、どんより気分がずっと続いています。
激しい抜け毛がようやくひと段落。
ちょっと、いま、貧弱にみえてみたり

これからは、小型犬にとっては、ちょっと厳しい季節になってきました。
体温調整うまくしてあげて。
健康な子は、服など着っぱなしにせずに、天気の良い日のお散歩は、
しっかり日光浴させてあげることもお忘れなく!!

基本、裸族のわがこたちですが、
しえろは、ちょっと体調が微妙な今日この頃・・・
気にしすぎず、でも気にしてあげて。

大型犬にとっては、これからがいい季節かな?

みなさん、そして犬たち。
体調管理をしっかりとして、楽しくお過ごしください~~!!

え?私??
なんとかは、風邪引かない・・・
ただし、時折、花粉症にやられてます・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

今すぐ家庭でできる花粉体質改善
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。  [続きを読む]
花粉無反応体質マニュアル 2011/11/13/Sun 07:26




Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.