ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
台風遭遇

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

10/10
体のバランス・心のバランス
愛犬のためのケア・マッサージ
~愛犬のここが気になる!!~
開催します!!
こちらをクリック!!

今日は、すごい嵐でした・・・
みなさん、お怪我なく、ぶじ帰宅されたでしょうか?

午前中。
あれ、またそれてくれるの、台風。
っておもったように、一瞬雨がやみ・・・

出かける予定があったので、いそいそと出かけ、
途中から、雨が・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

道路がへこんでいるところでは、すごい水たまりになっていたり、
ワイパー最速にしたり・。。。

出かけたことに一瞬後悔しましたが、
無事、到着。そして、どうにか大嵐の前に、無事帰宅。
ほっ・・・

安全運転、スピード減速。

しかし、なにより一番大変だったのは、
立体駐車場のあげさげ、そして、わんずを家に連れ帰ること・・・
どうにか、ぬらさずに。

車のドアをあけたときに、屋根がでるといいなぁ・・・・
絶対、傘さす間に、扉も自分も濡れる
車寄せのあるようなおうちに住めないし^^

わんずの予定でおでかけでした。
でなかったら、とりやめていただろう・・・
とっても、いい笑顔の二人が見れたのでよかったです

さて、あしたからは秋の空気に変るのかなぁ~~。
まだ、東北、北海道地方は雨が続いている模様。
みなさま、お気を付け下さい。

今年は、地震、台風、9月の残暑・・・
自然災害の多い年です。
大雪にでもなるのか・・・

注文した長靴は、明日着の予定・・・
はく機会をいっしてしまったかも

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.