ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
秋到来?

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします


苅谷動物病院での9月のケアDAY.
9月10日(土) 11:00-16:00に決定いたしました.
こちらをご覧ください~!!

ちょっと、過ごしやすい気温になりました。
また、あしたから蒸し暑いとの予報もありますが・・・
みなさん、お元気ですか?

最近、気温の変化についていけず、
ときおり、ヤル気スイッチの場所がわからなくなります(笑)
でも、いつもそのスイッチを探してくれるのがわんず。
今日も、久々にだるい体をひきずって、川原まで。

元気いっぱいに走りまわるわんずをみて、
スイッチがちょっとONになりました。
飼い主さんが元気じゃないと犬たちは元気になれないけど、
犬たちの元気を見て、飼い主も元気になるんだ、と改めて感じました~~
ありがとう

今、発売されている「女性自身」に
Tタッチの師である、ローレン・マッコール先生の記事が載っています。
Tタッチっていいのよ~~、という記事です(笑)

126ページくらい・・・
コンビニで、ちらっとみてみてくださいね!!

さてさて、あっという間に9月。
まだ、暑さはありますが、季節は変わってきていますねぇ。
日の出がおそくなった!! ので、5時起床から5時半起床に^^
朝晩は、少し過ごしやすく。

そして・・・
食欲の秋!!
読書の秋!!
・・・それから??
勉強の秋!!!

ということで。
ぜひぜひ、愛犬とのコミュニケーションツールとして、
愛犬のQOLの向上に、
マッサージ&Tタッチを覚えていただく時間を作る予定

しえろが、雷をかなり克服しました。
るしあの、後ろの足のけりが、かなり良くなりました。

時間はかかるけど、ちゃんとむきあっていけば、
少しずつ、少しずつ変化していくはず。

愛犬と暮らすのは楽しいよ~ということを
もっともっと感じていただきたいです!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


本当に朝晩は涼しくなってきましたよね~
夏がちょっぴり恋しくなっちゃうようなっ。
Tタッチいっぱいいっぱい教えてくださいです。
マッサージ&Tタッチを覚えていただく時間を作る予定ということを
期待していますね~
しーちゃんもるったんも
克服できたという実体験が何より
教えてくれてますよね~
QOLを高めること
ほんの小さなことからでもできるよね~って
信じています。

ユキも毎日毎日ルキから元気をもらってる気がしていま~す♪
おかげで
毎日とっても元気なユキで~す!

土曜日楽しみにしていますね。
よろしくいお願いしま~す♪
ユキ | URL | 2011/09/08/Thu 15:16 [EDIT]
Re: タイトルなし
>ユキさん

今年の夏は、忙しかったり、しえろが体調崩したりといろんなことがありすぎました・・・


> しーちゃんもるったんも
> 克服できたという実体験が何より
> 教えてくれてますよね~

そうなんですっ。
だから、素敵なことなんだよ、とういことを伝えていきたいと思っています!!

また、いろいろとお話しましょう~~。
ぱれっと | URL | 2011/09/08/Thu 23:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.