ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


ごぶたさしています・・・
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

苅谷動物病院でのケアDAY。
8月の平日を開催しようと思っています。日程、もうしばらくお待ちください。



16日から6日間、Tタッチのワークショップに参加のため、新潟へ行っていました。
一人での長距離運転・・・ちょっと疲れましたが、どうにかなるものです
行きも帰りも、ちゃんと仮眠。一人だと早め早め。。。
時間も余裕を持っていたので、そんなに飛ばさず。
しかし、帰りは、寒かった・・・(笑)

CIMG2687.jpg

いろいろな試練もありましたが・・・
無事6日間終了。
このワークショップ。今回は4回目。
回を重ねるごとに、充実し、楽しく、あっという間になってきています。
また、新しい仲間との出会い、以前からの仲間との再会もとてもうれしいのですよね。

今回は、動物の専門学校が会場だったため、
犬だけでなく、
猫、ハムスター、モルモット、ウサギなどのセッションも。


CIMG2679.jpg
髪がぼさぼさなのは、目をつむってください・・・^^;


CIMG2677.jpg

こんな顔されちゃうと・・ 連れて帰りたくなりました。
もしかすると、近いうちに、我が家にも新し仲間としてむかえられていたりして^^;

CIMG2682.jpg

しまりすのティップがいた我が家。
犬でなく、ウサギを迎える予定もあったんですよねぇ。。。

貴重な時間を過ごすことができました。


そして、次回に向けて、またケーススタディをすることになっています。
ということで、クライアントさん募集~~!!
犬だけでなく、小動物もぜひ!!
フェレットさんなんかも触れ合ってみたいですねぇ・・・

Tタッチって何? というかたから、
何か問題を抱えているので解決方法を探している方まで。
引っ張り犬、吠えやすい犬、動かない犬、落ち着きのない犬、
シニア犬、手術をしたのでその後のケアをしたい犬、などなど。。

大型犬で引っ張りのある犬なんか、大歓迎です!!
(私が一番苦手なので・・・)
ただし、まだまだ修行の身。。。 あーだこーーだと試行錯誤しながらとなります。

ご興味ある方は、コメント欄に非表示で、
もしくは、メールをいただけますようお願いいたします。
詳細、また後日細かく書こうかな・・・ このままかも^^;
小動物、フェレットさん、大歓迎です~。
触れてみていいよ、という方、よろしくお願いいたします

Tタッチとは、ということについて、
今後はちょこちょこと書いていきたいと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

