ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


夏服かいました^^

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

苅谷動物病院での7月のケアDAY.
7月9日(土)11:00-17:00
に決定いたしました.

ぱれっとのケアは、体をほぐすだけではなく、
心にもやさしく働きかけ、これからのわんことの生活がよりよいものになるケアです。
ケアの不要なわんこはおりません・・・
よりよくこれからの犬との時間を過ごすため、健康で長生きしてもらうため、
できるだけ病気、怪我をしない体づくり、そんなことができます。
ご興味ありましたら、ぜひ、足をお運びください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.

日々のケアはもちろんですが、
体がきゅ~~とかたくなっていて、いつも緊張しているわんこ、
なんとなくいつも不安を感じているわんこ、
そんな子たちに、ぜひともいらしていただきたいです。
心と体はつながっているので、体がほぐれることにより、
少しでも心がリラックスしてくれたら・・ そんな風に思っています。

お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで


ふぅ・・ そろそろ梅雨明けでしょうか・・・

先日,わんこの夏服?を買いました
基本,服は着せない主義なのですが,
夏,冬だけは・・・

夏!!
しえろは,クリーム色なので,光の吸収が黒よりは,少ないため,
あまり夏でも服を着せることはありませんでした.
メキシコ出身(笑)のチワワ,ということもあるのか,
多少の暑さでは,ものともしない?子でした.
が,最近,やはり年齢を重ねてきたせいか,毛がますますふわふわしてきているためか^^;
少し歩くと,

あづい・・・ と はーはーするように.

地面に近いこともあり,かなり暑いのでしょうね・・・

そして,るしあ.黒い色がこんなに熱くなるとは,
というくらい,白い部分と黒い部分の熱さが違う・・
このままだと,何度まで体温上昇するのか!! と心配です・・・

ということで,
クールマックス,とか,サラファインとか? みたいな素材???
タグに,
体温を上昇させないとか,COOL とかと書いてある服を購入.

昨年,名前入りにして購入したので,
(グリーンドッグではないけどね・・・)
今年は,普通のシャツを購入.
もちろんバーゲン狙って

本当に,少しひんやりするのか??? ですが,
まぁ,気持ち,ちょっと安心,ってことで
ついつい,おそろい,買っちゃいますよね ← 多頭飼い^^;

とはいうものの,さすがに昼の時間帯は外出NG.
いまだに,散歩されている方いますが,気をつけてくださいね!!

熱中症,肉球やけど,十分注意して,
楽しい夏をお過ごしください~~!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

