ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


被災地支援

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

愛犬のためのボディケア・マッサージ教室
6/30(木)15:00-16:30 苅谷動物病院アドバンスドケアプラザにて開催です!!
詳細こちら~~
ぜひ、たくさんの皆様とお会いしたいと思っています!!
お友達御誘いの上、ぜひともご参加ください。
残念ながら,まりもでのセミナーは,中止となってしまいましたが,こちらは
開催決定しておりますので,前日まで受け付けさせていただきます

苅谷動物病院での7月のケアDAY.
7月9日(土)11:00-17:00
に決定いたしました.

マッサージ、というと、まだパピーだからいらないでしょ、と思われる方もいらっしゃいますが、
ぱれっとのケアは、体をほぐすだけではなく、
心にもやさしく働きかけ、これからのわんことの生活がよりよいものになるケアです。
ケアの不要なわんこはおりません・・・
よりよくこれからの犬との時間を過ごすため、健康で長生きしてもらうため、
できるだけ病気、怪我をしない体づくり、そんなことができます。
ご興味ありましたら、ぜひ、足をお運びください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.

日々のケアはもちろんですが、
体がきゅ~~とかたくなっていて、いつも緊張しているわんこ、
なんとなくいつも不安を感じているわんこ、
そんな子たちに、ぜひともいらしていただきたいです。
心と体はつながっているので、体がほぐれることにより、
少しでも心がリラックスしてくれたら・・ そんな風に思っています。

お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで


希望の缶詰 ってご存知ですか?

木の屋石巻水産 の缶詰。

震災後、地元の人たちを助けた大切な食糧。
そして、津波で缶がへこんだり、まわりのラベルが取れてしまっています。
社員さん、ボランティアさんが
一生懸命拾い集め、きれいにあらって、いま、出荷されるようになっています。

先日、たまたま見つけて。
そこで販売していたものは、全く中身がわからないもの。
あけてびっくり(笑)ということです。
販売場所によっては、簡易なシールは張っているところもあるみたいですが

サバがほとんどみたいですが、
水煮、味噌煮、くじらなんかもある?
味は、問題ないとのことです。

3缶購入。
1個目はサバの味噌煮だったと思います(わからないのか!!笑)
さて、あとはなんだろう??

通常販売していた価格より50円ほど高めに設定されているようですが、
それは、支援金となって、会社の再建に役立ててくれるのだと思います。

今、震災関係のニュースは、以前に比べ少なくなってきています。
どちらかというと、政治問題が・・・
でも、まだ水や電気も通じていないところもあるみたいですし、
避難所で生活されている方もたくさんいらっしゃいます。

何か役に立てること、きっとまだまだありますよね。
小さなことから、お手伝い続けていきたいと思います。

動物関係。
緊急災害時動物救援本部
facebookにて、支援物資のお願いなどが案内されています。
一度ご覧頂けたらと思います。

ゲージだったり、シーツだったり・・・

その都度、変わっていますので、かならず期限等をチェックしてくださいね!!

我が家。
ありが豚応援サポーターです
わたし、お肉いただかないんですけどね・・・^^;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

