ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


夏到来

こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

愛犬のためのボディケア・マッサージ教室
6/30(木)15:00-16:30 苅谷動物病院アドバンスドケアプラザにて開催です!!
詳細こちら~~
ぜひ、たくさんの皆様とお会いしたいと思っています!!
お友達御誘いの上、ぜひともご参加ください。
残念ながら,まりもでのセミナーは,中止となってしまいましたが,こちらは
開催決定しておりますので,前日まで受け付けさせていただきます

苅谷動物病院での7月のケアDAY.
7月9日(土)11:00-17:00
に決定いたしました.

マッサージ、というと、まだパピーだからいらないでしょ、と思われる方もいらっしゃいますが、
ぱれっとのケアは、体をほぐすだけではなく、
心にもやさしく働きかけ、これからのわんことの生活がよりよいものになるケアです。
ケアの不要なわんこはおりません・・・
よりよくこれからの犬との時間を過ごすため、健康で長生きしてもらうため、
できるだけ病気、怪我をしない体づくり、そんなことができます。
ご興味ありましたら、ぜひ、足をお運びください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.

日々のケアはもちろんですが、
体がきゅ~~とかたくなっていて、いつも緊張しているわんこ、
なんとなくいつも不安を感じているわんこ、
そんな子たちに、ぜひともいらしていただきたいです。
心と体はつながっているので、体がほぐれることにより、
少しでも心がリラックスしてくれたら・・ そんな風に思っています。

お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで

暑くなってきました・・・


できる限り,暑い,ということばは発しないよう,気をつけています.

わんこたちも,お散歩の時間は十分注意してくださいね.
地面は,と~~ても暑い!! いや,熱い・・
やけどしてしまいます.

早朝,夜などに時間を変更.手で地面を触ってみることも必要かも知れません.
車の中に放置もしてはいけないですよね.
あっというまに暑く ん? 熱く??? なってしまいます・・・

これからは,ちょっとわんこにとっては厳しい季節.
川に行ったり,山へ行ったり.
ちょっと違った週末を過ごせると楽しいかも!!

普段,服を着せない我が家でも,
夏は,クールマックスのような,ぬらして着せる服,
特に,るしあは,黒部分がと~~ても暑くなるので,
白っぽい服を着せなければ,と思っています.

バーゲンも始まったし・・・
かわいいお洋服,ゲットしに行こうかなあ~~.

我が家のマナーバッグには,小さいうちわ,
電池式虫除け,水が霧状になるグッズがプラスされています.
そして,どこか車で出かけるときには,クレートに設置する扇風機,
充電式扇風機,クールマットも必需品!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

