ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


飼い主さんのリクエスト
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

6月の苅谷動物病院でのケア。
6月11日(土)11:00-17:00
こちらをご覧ください

愛犬のためのボディケア・マッサージ教室
6/30(木)15:00-16:30 苅谷動物病院アドバンスドケアプラザにて開催です!!
詳細こちら~~


愛犬ともっと笑顔で暮らすコツ
6/19(日)11:00-12:30 世田谷代田のペットスーペースまりもにて開催!!
詳細,こちら!!

ちょっと楽しみな6月です.
暑さに負けない夏にするために,是非ご参加ください!!


ケアにお伺いすると,多くの飼い主さんが言われます・・・

私もやってほしい・・・


そう思っていただけることはとってもうれしい
もちろん,こう思っていただける,ということは,
わんこたちも,うっとりしてくれているときなわけで・・・

ついつい,うとうとされる方もいらっしゃいます^^
飼い主さん,わんこ,私を包む空気が,ふんわりしてきている,ってことなんですよね.

心のそこからリラックスしてもらえていると思っています.

先日・・・
私も,ふっと意識がなくなりそうになるくらい,心地よくケアさせてもらったことがあります.
最近,レイキというハンドヒーリングも時折使っているのですが,それをしていたとき.
一瞬,3人(人二人,犬一匹^^)で,どこか違う世界に行きそうでした

犬,それぞれによって,違うケア方法をしていますので,
なかなか,レイキをするわんこは,少ないのですが・・・
心地よいみたいです^^ そして,もういいわ,と自分でいってくれる犬もいます.

どうしても疲れていて
あの・・ 私もやってほしい・・・という飼い主さんがいらっしゃいましたら,
遠慮なくおっしゃってください.
運がよければ 受けていただけるかもしれません^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ケアしてあげるときって
してあげてるほう、してもらってるほう
双方が同じ気持ちになれて本当に気持ちよくなれますよね~
レイキってどんなのかなぁ。
よかったら今度教えてほしいで~す!
ユキ | URL | 2011/06/03/Fri 15:17 [EDIT]
>ユキさん
そうなんですよぉ~。
呼吸もリンクしてきて、お互いに気持ち良くなる^^

レイキ、タイミングが来たら、ルキちゃんも体験してもらえるかも?
なっち | URL | 2011/06/04/Sat 14:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

