ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体験型? セミナーの開催
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

6月の苅谷動物病院でのケア。
こちらをご覧ください

愛犬のためのボディケア・マッサージ教室
6/30(木)苅谷動物病院アドバンスドケアプラザにて開催です!!
詳細こちら~~

そして、もうひとつのセミナー!!
こちらは、どちらかというと飼い主さんがどんどん参加する体験型?!

からだ、こころのバランスをとり、飼い主さんとの絆を深める愛犬ケア。
健康維持、リラクゼーションだけでなく、心のケアや問題行動の改善につながることもあります。
突然触られたり、抱きあげられたり。リードを引っ張ったり、動かなくなったり。犬ってどんな気持ちなんだろう・・・ そんなことを考えてみませんか?
愛犬が安心できるマッサージも覚えていきましょう!!

日 時 : 6月19日(日) 11:00-12:30
参加費 : 4,500円

お申し込みは、ペットスペースまりも 03-6804-7598
3名以上での開催となります。
お申し込み締め切りは、6/14とさせていただきます


チャリティマッサージでお世話になったペットスペースまりもさんにて開催です~。
ご案内はこちらからでも^^


まりも
東京都世田谷区大原1-24-16ルート大原ビル1階(環七沿い)
  ℡ 03-6804-7598
  京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分
  京王線・小田急線 下北沢駅 徒歩10分
  京王線 代田橋 徒歩10分


わんこの気持ちになる、というのは、
ケアのスタート地点になるのかな、と思っています。
わんこの気持ちを体験すると、
そっか、こんな風に感じているかもしれない、と新しい気づきがあったり、
こんなとき、どんな気持ちになるんだろう、と感じることにより、
だったら、こういう接し方してみようかな、なんてことに気づいたり。

もちろん、マッサージをお伝えしている「ぱれっと」なので、
体験だけでなく、覚えていて損はない^^ というケア方法もお伝えいたします。
こちらは、週末の開催。
お時間ある方は、ぜひご参加ください。

6月はセミナー月間の「ぱれっと」です~~!!

3人以上お友達が集まれば、ご自宅訪問でセミナー開催もご提案できますので、
個人セッションのその前に、とか、
お友達と一緒に受けてみたい~~なんて方は、
ご連絡いただければ、ご相談に応じます。

たくさんのわんこ、飼い主さんにお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みは、チラシに書いてありますが、
ブログ、ぱれっとへのメールでもかまいません。
お待ちしています!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/31/Tue 17:40 [EDIT]
>ユキさん
こちらこそ、コメントありがとうございます^^

休日の午前中はちょっとつらいかも^^ですね^^
30日のほう、ご都合つきましたら、ぜひご参加ください~
その前に、来週末に!!

なっち | URL | 2011/06/01/Wed 00:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。