ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
6月の苅谷動物病院ケアDAY
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

6月の苅谷動物病院でもマッサージは、
11日(土曜日)となりました。

マッサージ、というと、まだパピーだからいらないでしょ、と思われる方もいらっしゃいますが、
ぱれっとのケアは、体をほぐすだけではなく、
心にもやさしく働きかけ、これからのわんことの生活がよりよいものになるケアです。
ケアの不要なわんこはおりません・・・
よりよくこれからの犬との時間を過ごすため、健康で長生きしてもらうため、
できるだけ病気、怪我をしない体づくり、そんなことができます。
ご興味ありましたら、ぜひ、足をお運びください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時間は、11:00-17:00
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.

日々のケアはもちろんですが、
体がきゅ~~とかたくなっていて、いつも緊張しているわんこ、
なんとなくいつも不安を感じているわんこ、
そんな子たちに、ぜひともいらしていただきたいです。
心と体はつながっているので、体がほぐれることにより、
少しでも心がリラックスしてくれたら・・ そんな風に思っています。

お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで

めずらしく、しえろが体調を崩しました。
おそらく、こんなに続いているのは、生まれて初めてのこと。
彼女自身が、一番動揺しているかもしれません・・・

今、体のなかで、いろいろと格闘が起きていると思います。
もうちょっとつらいかもしれないけど、がんばろうね。

地震からのストレス、天候不順などで、体調を崩すわんが結構いるようです。
原因はいろいろでしょうし、
体調悪いことを表にださないわんこもいるかもしれません。
目つき、表情、姿勢、毛並みなど、
飼い主さんが気づいてあげられることが必ずあります。
あれ?なんかちょっと違うかな?と思ったら、しっかり観察できるとよいですね。
そして、これなら、まだ大丈夫、とか、やっぱり病院に行こう、とか、
これを判断できるは、飼い主さん。

わんこの、声にならない声をしっかり聞いて、重症になりませんように
そして、しっかりとした、体づくりのベースとしてもケアはとっても有効です。
そして、飼い主さんが、ケアしてあげられるようになれば、もっともっと幸せです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


6月予約させていただきました~
今日ワンワンデーだったんです。
しーちゃん体調を崩しちゃったんですか。。
数日ってちょっと大変なのかなぁ。
ママがこうして見ていても体調を崩してしまうことって
あるんですよね。
毎日の健康管理、そしてケア
本当に大切ですよね。
6月楽しみにしています。
この前教えていただたこと
毎日実行中です。
少しずつ上手にケアできるようになってきてると思うんで~す!!
今度またチェックしてくださいね~
しーちゃん
お大事にね。早く元気になってね。
ユキ | URL | 2011/05/22/Sun 01:31 [EDIT]
>ユキさん
予約ありがとうございます^^
体調崩しても、治癒力を高めておければ、
きっと早く治りますし、ひどくなりにくいです^^
家にいるときにも、自分でできることもたくさんありますしね!!

おお!!しっかりと続けていただけているようでよかったです^^
次回、確認しましょうね。

しーたん。ほぼ治りました。
あとは、食事をもとに戻していくだけです~。
普段が、健康で、ご飯大好きだから、
今回は、ちょっとびっくりが、たくさんありました。
でも、しーたんだから、大丈夫!! って、なんだか
根拠のない安心感がありました・・・

なっち | URL | 2011/05/22/Sun 23:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.