ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
GWの過ごし方
こんにちは! 「ぱれっと」です!!

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

5月の苅谷動物病院でもマッサージは、
7日(土曜日)となりました。
詳細はこちら!!

GW.みなさん、いかがお過ごしですか?
毎日、ちょっとずつ予定があり、バタバタと。
高速道路もかなりの混雑したようで、経済も回ったのか???

我が家は、といえば・・・

小さな予定が毎日ちょこちょこ。
そして、それにつれだされるわんず。

普段は、昼は寝ているのに、でかけたり、誰かがいたりとなかなか落ち着かず、
ちょっと疲れている様子。
そんなときには、必ずケアをしてあげます^^

いつもより長距離散歩だったりもするので、
かなり、お疲れ気味。
ケアしていると、うっとり・・

しえろは、背骨周り、
るしあは、首、骨盤周りがかたくなりがちです。
日々、さわっていると、こりやすいところがわかってきます。
そして、ケアしてあげていると、かたくなっていても柔らかくなるのが早く、
体が早く楽になります。

GW,たくさんわんこ達と遊んだら、ぜひぜひ、そのあとのメンテナンス、お忘れなく~~。
あ、自分も。。。ですよ!!
飼い主さんが元気でいられるからこそ、わんたちも元気でいられます。

土曜日は、苅谷動物病院でのケアDAY。
イベント終わっちゃった~~なんてかたは、わんこのためにちょっとだけ時間をとってみませんか?
気持ちい~~ってわんこの顔見たら、幸せになれますよね^^

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.