ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


あっという間のGW
こんにちは! 「ぱれっと」です!! 

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

5月の苅谷動物病院でもマッサージは、
7日(土曜日)となりました。
詳細はこちら!!

気づいたら,5月・・・
地震があってから,ちょっと時間が止まってしまいましたが,
さぁ,すごしやすい季節になりました.
・・・毎日,すごい風ですが・・・

数年前から,強風の日が多くなったと感じています.
今は,すっかり遠ざかっているのですが,以前パラグライダーをしていたので,
風の強さには結構敏感・・・
猛暑になったり,と絶対自然に異常がおきていると思っています・・・

さて,皆さんGWはいかがお過ごしですが?
天気はまぁまぁ.あまり旅行をする人がいない,ともいわれていましたが,
高速道路は結構渋滞している模様.
休日1000円の通行料もなくなるようですし,今のうち・・ なのかな.
休日割引もなくなっちゃうのかなぁ,とちょっと心配です・・・

そんな我が家は,毎日,ちびちびと予定があり,
遠出をせずとも,ばたばたしています.
避難リュックのチェックをしようと思っていたのに,できるのか!! 
いや,これを一番にしなくちゃいけないはず・・・

いつもお留守番の多いわんこたちの場合,
毎日誰かがいる,ということで喜ぶ子もいるでしょうが,我が家は・・・

ひるねができないっ, と文句を言われています・・・

なんだかんだと動き回っているので,留守番のようにゆっくり寝られないようです・・・
ごめんなさい・・・

さて,もう後半戦へ突入.
怪我などしないよう,気をつけて楽しい時間をお過ごしください~~

7日の土曜日は,苅谷動物病院でケアしています.
お時間ある方は,愛犬ケアの1日にあててみてはいかがでしょうか?
お待ちしています! 

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

