ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


HPちょっと変りました
こんにちは! 「ぱれっと」です!! 

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

5月の苅谷動物病院でもマッサージは、
7日(土曜日)となりました。
詳細はこちら!!

ここを読んでいただいている皆様は、お気に入りに登録してくださっているのかな・・
となると、なかなか「ぱれっと」のHPはご覧になっていらっしゃらないかと思いますが・・・

実は・・・



いえ、大したことないんですけど

ちょっとだけリニューアルいたしました^^

ぱれっと

何が変わったか・・・ 
びみょーな変化ですけどね^^;
最初の写真は、今のお気に入り^^
なかなか、二人とも笑顔の写真はとれないものです。
ちょっとだけ、しえろがぼけていますが・・・

あと、サービスの記載内容をちょっと変更。

プロフィールにはるしあの写真を入れました。
そう、ぱれっとを始めたころは、まだるしあはこの世に「生」を受けていなかったんですよねぇ・・・
今となっては、いることが当たり前なのに・・・

いつもHPを作ってくれる リバークロスさん、
あ・・・そういえば、ここも・・・ というわがままを聴いてくださって、本当にありがとうございます

だからといって、なにもかわらない「ぱれっと」ですが、
もっともっとケアの必要性を皆さんにご理解いただけるよう、
これからも、頑張っていきたいと思います。

痛みがあるからマッサージはできない、と思う方もいらっしゃいますが、
ぱれっとでは、タッチも取り入れており、
痛みの緩和や、体全体を見ることによって、違う部分のケアをさせていただいています。
ぜひぜひ、こんなときは、やってもいいかな、というようなこともご質問くださいね。

今後とも、ぱれっとをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

