ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ありがとうございました ~チャリティマッサージ~
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

9日土曜日に、ペットスペースまりもさんにて、ぱれっとチャリティマッサージ、無事終了いたしました。

9わんにお越しいただき、17000円ほど集まりました。
リラックスしてもらえれば~、と思っていたのですが、
はなせよ~~~、とテンション高くなってしまったわんもおりました^^;

お預かりいたしましたお金は、
我が家の、しえろとるしあのおこづかい(あるのか・・・)と、
ぱれっとからの寄付をあわせて、
緊急災害動物救援本部に募金させていただきます。

機関によっていは、4月までで受け付け締めきってしまうようなところもありますが、
まだまだ、きっと支援は間に合っていないと思います。
お金をすぐ使ってもらえるようなNPOなどに寄付するもよし、
いつ配布されるんだろう・・と思っても、きっと役に立つように分配してくれる赤十字に
先のことを考えて寄付するもよし。
今回で、支援金、義援金の違いなど、いろいろと学びました。
とにかく、必要とされる人に役に立ててもらえるよう、
有効に使っていってもらいたいと思います。

ぱれっとは、これからもチャリティを続けていきたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.