ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


お花見
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

4月9日(土)ペットスペースまりもにて、チャリティマッサージ開催します。
詳細はこちら
震災以降、なんだか調子を崩してしまったわんこ。
いえいえ、あいかわらず元気いっぱいなわんこ。
どんな犬たちでもかまいません!
犬と一緒に過ごせる時間の大切さ、愛犬をじっくり見つめる時間、
そんなことを考えていただけたらうれしいです。

徐々に、いろいろなことが元通りになってきています。
大阪のグリコのネオンも再開されたとか。

先日、花見ってしてもいいのかなぁ、なんて声を。


関東周辺だと、節電とかまだまだ物資がないものがあったりとかで、
今まで通りとはいかない時間を送っていられる方もあるかもしれませんよね。
放射能の問題もあるし・・・

でも、ニュースでもいっているとおり、
経済を活発化させていかないといけない、ということもあります。
もちろん、今、どんちゃん騒ぎでお花見しよう~~なんて思う方はそうそういないかと・・・
でも、せっかく日本に住んでいて、桜という素敵な花が咲いて。
それをめでることも必要なんじゃないかな、って。

とおもって、先週末。
近所の河原まで行ってきましたが、まだ咲いていませんでした
やっぱり、今年は遅いですよねぇ・・・
今週は暖かいようなので一気に咲くかなぁ~~。
・・・今週末はお花見に行けない

雪柳もきれいに咲いています。
怖い自然もあるけれど、素敵な自然もある。
自然の威力はすごいです・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


桜は今週が見ごろでしょうね~
ゆきも土曜日見にいってきましたが
まちまちでしたっ。
いろんなものが今まで通りとまではいかないけど
少しずつ心にも余裕がでてきたころ
楽しめることを心から楽しむこと
これはやっぱりとっても大切な気がします。
桜を見て、自然の尊さをいっぱい感じて。。
そして心の中からリフレッシュして毎日を元気に過ごすこと
こういうことこそが経済を動かす大きな力のモトになるような気がします。
ユキ | URL | 2011/04/08/Fri 01:20 [EDIT]
>ユキさん
桜、もう散り始めているところもあれば、まだ、というところも・・
花は、季節の象徴ですし、やっぱり日本人、桜は愛でないとですね^^
ま、花より団子のわが子たちですけど・・・^^;

どなたかの言葉で・・・
被災された方は元気を出して。
そして、応援できる人たちこそが頑張って。と。
なっち | URL | 2011/04/10/Sun 00:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

