ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
被災地域の動物他のための電話カウンセリング
バッチフラワーレメディのアニマルプラクティショナーの佐藤真奈美さんが,
震災により精神的ダメージをうけた動物たちのため,
バッチフラワーレメディの無料カウンセリングを開催しています.

東京の方でもよいと思います・・・

詳細は,こちら

少しずつ回復傾向にはあるようなのですが,
やはり,地震後,今までとなんとなく違う?という動物たちの様子をよく耳にします.
最近では,テレビや携帯の地震速報の音だったり・・・

病院では,精神安定剤のようなものを処方してくださるようです.

そこまでではないけど・・・とか,
薬は・・ なんて思っていらっしゃる方は,
バッチフラワーレメディも一つの方法だと思います.

心と体は,バランスが取れてこそ健康.
心の面から,体の面から,いろいろと動物たちと向き合ってみてください.

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


心と体の健康があってこそ
毎日が明るく元気に過ごせるんだとおもいます。
心のケアってとっても大切ですよね。
最近本当にこういうことの重要性を感じます。
人ももちろん。
今、ホリスティックケアのお勉強をしたいな~って思っているんですよ。
今度お話聞いていただきたいで~す!
ユキ | URL | 2011/04/05/Tue 17:13 [EDIT]
ユキさん
コメントありがとう。
このあいだは、連絡いただきありがとうございました。
お会いできずちょっと残念でしたが^^;

心と体はつながっているんですよね。
ちょっと、背中をのばして、視線を遠くにしてみる・・・
それだけでも、ちょっと明るい気分がやってくるような気がします。

お勉強のお手伝いできたらうれしいです^^
なっち | URL | 2011/04/05/Tue 20:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.