ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


被災地域の動物他のための電話カウンセリング
バッチフラワーレメディのアニマルプラクティショナーの佐藤真奈美さんが,
震災により精神的ダメージをうけた動物たちのため,
バッチフラワーレメディの無料カウンセリングを開催しています.

東京の方でもよいと思います・・・

詳細は,こちら

少しずつ回復傾向にはあるようなのですが,
やはり,地震後,今までとなんとなく違う?という動物たちの様子をよく耳にします.
最近では,テレビや携帯の地震速報の音だったり・・・

病院では,精神安定剤のようなものを処方してくださるようです.

そこまでではないけど・・・とか,
薬は・・ なんて思っていらっしゃる方は,
バッチフラワーレメディも一つの方法だと思います.

心と体は,バランスが取れてこそ健康.
心の面から,体の面から,いろいろと動物たちと向き合ってみてください.

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


心と体の健康があってこそ
毎日が明るく元気に過ごせるんだとおもいます。
心のケアってとっても大切ですよね。
最近本当にこういうことの重要性を感じます。
人ももちろん。
今、ホリスティックケアのお勉強をしたいな~って思っているんですよ。
今度お話聞いていただきたいで~す!
ユキ | URL | 2011/04/05/Tue 17:13 [EDIT]
ユキさん
コメントありがとう。
このあいだは、連絡いただきありがとうございました。
お会いできずちょっと残念でしたが^^;

心と体はつながっているんですよね。
ちょっと、背中をのばして、視線を遠くにしてみる・・・
それだけでも、ちょっと明るい気分がやってくるような気がします。

お勉強のお手伝いできたらうれしいです^^
なっち | URL | 2011/04/05/Tue 20:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。