ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ご案内&季節感
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

地震の次の日に予定されていた苅谷動物病院でのマッサージDAY。
交通事情や、病院の状況も考え、中止となりました。
次回 4月3日(日)に開催させていただきます。

時間は、11:00-17:00
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.

日々のケアはもちろんですが、
体がきゅ~~とかたくなっていて、いつも緊張しているわんこ、
なんとなくいつも不安を感じているわんこ、
そんな子たちに、ぜひともいらしていただきたいです。
心と体はつながっているので、体がほぐれることにより、
少しでも心がリラックスしてくれたら・・ そんな風に思っています。

お友達にもご案内いただけたら嬉しいです。
私ができること、身近にいるわんこ達のケア、それならできる、と思います。

お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
飼い主さんもリラックスしたい~~、なんてかたもお越しください。
ご希望あれば、マッサージいたします^^

また、飼い主さんでもわんこでも
なんとなぁ~く地に足のついていない日々を送っている、
そんな方はカウンセリングもいたしますので、ぜひお越しください。


4月9日(土)11:00-17:00
世田谷代田のまりもさんでチャリティーマッサージを開催します。
15分程度で500円以上!! あとは、飼い主さんのお気持ち次第です。
収益はすべて今回の震災の募金とさせていただきます。
そして、なにより・・・
飼い主さんもマッサージご希望の方、お受けいたします。
犬、飼い主合わせて1000円以上~。

詳細、もうちょっとしたら掲載いたします~~!!
ぜひ、いらしてくださいね!

と、お知らせばかりですが・・・

ここのところ、天気が不安定で、のんびりゆっくりと太陽の下お散歩にいけていなかったように思います。
風がつよかったり、寒かったり。
ということで、本日は、お天気も良いし、桜もちらほらと咲き始めているので、
のんびりお散歩に。




いつものコースではありますが、雪柳が咲いていて、とってもきれい^^
ちょっと風はつよかったものの、お天気はよく、
しえろ、るしあは、楽しそうに1時間以上、歩きました。
光合成もばっちり(笑)

もう少ししたら、桜もかなり咲いてくるだろうし、またお散歩の楽しい季節になってきています。
犬たちと散歩をするようになり、季節感を感じることが多くなりました。

暑さ、寒さ、風、太陽、花など・・・

今年は去年より暑いなぁ、とか
もう、この花が咲く季節だなぁ、とか。

桜が咲いたら、またいつもの川原までいって、プチお花見したいなぁ、って思っています。
ま、二人とも、当たり前ですが、花より団子・・・
お弁当のおこぼれをもらうことのほうが楽しいんですけどね。

今年の夏、計画停電があるかもしれない、とのこと。
去年より涼しいねぇ~~って思える夏になりますように!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


3日になったのですね。
できたら行きたいな~って思っています。
前に教えてもらった円のマッサージも毎日しているんですよ。
上手にはできないもののルキもとっても気持よさそうにしてくれるようになりました♪
心と体はつながってる。。本当にそう思います。
心のケアもとっても大切ですよね。

そして自然。
確かに災害など怖いこともあるけど
季節がくれば花を咲かせてくれて本当に心から安らかな気持ちにさせてくれたり。。本当に偉大だと思います。
自然を満喫して心も体もいつでも元気でいたいで~す♪
ユキ | URL | 2011/03/31/Thu 00:36 [EDIT]
>ユキさん
きなこちゃんもみえるそうですよ^^

自然は、大きな傷跡を残して行ったけど、
きれいなものも残してくれているんですよね・・・

今、その時を大切にしよう、って強く思うようになりました。

ルキちゃん、ユキさん、ぜひ元気な姿見せてくださいね~~!!
なっち | URL | 2011/03/31/Thu 11:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.