ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


支援物資
新聞で。
犬を受け入れてくれる避難所だとしても、犬スペースはくぎられていたり。
小学校の避難所では犬はNGだったり。
公民館とか小さいところで、ご近所さんのあつまりの避難所だったらOKだったりするのかなぁ・・・
テレビで、どんと椅子に座っている犬が映っていたことがあった

受け入れてくれる犬 であることが、大切なのか・・

3/25-3/31まで わんにゃんのための救援物資を受け入れてくれます。
詳細はこちら

地震からもう、なのか、まだ、なのか 2週間・・・
避難所にもよりけりのようですが、人の物資は少しずつ回り始めているように思います。
次は、犬猫たちにも・・・

自分ができることからはじめよ~~!!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

