ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ケアDay
こんにちは。ぱれっとです

地震の次の日に予定されていた苅谷動物病院でのマッサージDAY。
交通事情や、病院の状況も考え、中止となりました。
次回 4月3日(日)に開催させていただきます。

時間は、11:00-17:00
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.

日々のケアはもちろんですが、
体がきゅ~~とかたくなっていて、いつも緊張しているわんこ、
なんとなくいつも不安を感じているわんこ、
そんな子たちに、ぜひともいらしていただきたいです。
心と体はつながっているので、体がほぐれることにより、
少しでも心がリラックスしてくれたら・・ そんな風に思っています。

お友達にもご案内いただけたら嬉しいです。
私ができること、身近にいるわんこ達のケア、それならできる、と思います。

お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
飼い主さんもリラックスしたい~~、なんてかたもお越しください。
ご希望あれば、マッサージいたします^^

また、飼い主さんでもわんこでも
なんとなぁ~く地に足のついていない日々を送っている、
そんな方はカウンセリングもいたしますので、ぜひお越しください。



また、カフェの一角などでも結構です。
場所を貸してくださる方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。
少しでも、わんこが元気になれるお手伝いをさせていただきたいと思います!!

よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.