ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
みなさん、大丈夫でしたか?
昨日の大地震・・・
すぐ終わるだろうとおもったのですが、
観測史上初めての大地震でした。。

ご家族、ご親戚、ご友人、わんたち。。。
大丈夫でしたか?

家路にたどり着くのに時間がかかった方も多いと思います。
不安な時間をわんずが過ごしていたかもしれません。
飼い主さんが、不安になるとより不安になってしまいます。
大丈夫、私が守ってあげる、と愛情いっぱいで抱きしめてあげてください。
レスキューレメディを持っていらっしゃる方は、飼い主さんとわんこと一緒に使ってください。

非難されている方々・・・
わんこたちは、一緒にいられるのでしょうか・・・
守ってあげられないという不安は、言葉にはできません・・・
阪神の時は、ペット預かりのようなものができていましたが・・・

みなさんのご無事を祈っております。。。
そして、亡くなった方のご冥福を祈り、
被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。

節電のため、PCの使用を最小限に控えるように致します・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/13/Sun 22:41 [EDIT]
Re: >
私は、帰って元気な二人を見たら、安心して涙が出ました・・・
ありがとう。
元気でよかった・・・

微妙に何かを感じている二人。
かまいながらも、かまいすぎないように、って感じで。
ずっとそばにいてあげられられるわけじゃないからねぇ・・・

多少のストレスを感じることに慣れておく必要というのも感じました。
犬だけ の時に、何かが起こらないとは言えないからねぇ・・・
なっち | URL | 2011/03/14/Mon 10:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.