ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月から新たな気持ちで!
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

今月の苅谷動物病院@千葉県市川市でのセッション.
3月は12日(土) 11:00-17:00
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.
マッサージ体験してみたい~~,
愛犬のケアを知りたい~~,
など,なにか気になることがある方は,是非,いらしてくださいね.
お待ちしています!!
お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
簡単アドバイスもしていますので,お茶のみついでにいらしてください^^

日曜日,上野に行ったので,公園内をちょっと散歩.
桜が咲いていました^^
今日は,雪なのに・・・

新生活の始まる4月.
なにか,新しい予定は立てていらっしゃいますか?
城東地区でのイベントの多いぱれっとですが(苦笑)
このたび,大田区でお話させていただくことになりました.

それも,なんとコラボ!!

さて,ご案内です~~

飼い主さんだからできること、気づくことが、愛犬の健康を守ります。
ケガ・病気・パピーからシニアのわんちゃんまで家庭でできることがたくさんあります。
毎日できるやさしいケアを覚えて、ずーっと一緒に暮らしたい!
そんな飼い主さんのための、ホームケア6回講座です。

マッサージ、介護ケア、ごはん作り。
3つのスペシャルケアを学んで、愛犬との生活をもっと快適に!
『愛犬と楽しく暮らす!3つの方法』


【内容】
1.マッサージから伝わること、伝えられること
担当:ドッグケアセラピスト  ぱれっと なかしまなおみ(4/6, 6/1)


2.ついついうとうと~やさしいリンパタッチ♪
担当:ホリスティックセラピスト サベラ(4/27,6/22)

3.あっ!おいしい!!滋養たっぷり薬膳スープ
担当:薬膳アドバイザー 住井ゆりこ(5/25,7/6)

★犬の同伴は不可です。

■日 時:4/6,4/27,5/25,6/1,6/22,7/6(全6回)
      各水曜日、13:00~15:00
■場 所:大田文化の森/第2集会室・第1創作工房(調理室)
■参 加 費:3,000円 (1名/6回分) 保育料金:500円(1回/1名)
■対 象:犬と一緒に暮らしている方、またこれから暮らす方
■募集定員:抽選で30名
■申 込:往復ハガキにて申し込みください 
■締 切:3月21日(月)必着

【申込み方法】
往復ハガキにて
①氏名 ②住所 ③年齢 ④電話番号 以上4点をご記入の上、
下記までお申込ください。

大田文化の森運営協議会 事務局
〒143-0024
大田区中央2-10-1

【アクセス】

http://www.ota-bunkanomori.jp/
JR大森駅より徒歩15分
京浜急行平和島駅徒歩20分
大田文化の森バス停徒歩1分
-------------------------------------------------
また、保育付をご希望の方は、
上記にプラスお子様の氏名・年齢をご記入ください。
~保育~
保育は要事前予約です。(1回500円)
受入れは6ヶ月~未就学児まで、定員は10名です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お申し込み・・・ 往復はがきなんだ・・・ ^^;
たまには,ペンを持ってみてください^^

6回で3,000円!! 内容盛りだくさん!! お得な講座ではありませんか!! ←自画自賛???^^;
残念ながらわんこはお留守番ですが,
ご自宅に帰って実践できるお話もたくさん聴けると思います.
愛犬とのコミュニケーションをよりよくしたい方,
犬との生活を,もっと楽しくしたい方,
犬を飼いたいのだけど,どんなことが待ち受けているのか・・・

たくさんの皆さまとお会いできるのを楽しみにしています~~・

大田文化の森のHPにはまだアップされていないみたいですが・・・
大丈夫,今すぐはがきをかって,ポストに投函してください~~!!

ぱれっとでは,飼い主さんが犬の気持ちになってみる,なんてところから
ケアの大切さ,ご自宅で実践できるケアなどをお話させていただきます.
犬のぬいぐるみをお持ちいただくと楽しいかな,と思います~.
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


12日
お教室もあったのですが、お台場でのイベントがあるので
そちらに行ってこようかなと思っています。。
でもでもなかしまさんがお見えになるだったら。。
う~ん迷うところです。
大田区でのイベント
すっごくよさそうですね~
ぜんぶ平日なんですね。
それにしても本当にお得なスペシャルなイベント。。
参加したいけどぉ。。。
こういうイベントは今後も開催されるのかなぁ。。
ユキ | URL | 2011/03/09/Wed 00:13 [EDIT]
ユキさん
うーん・・・
できれば来ていただきたいけど^^
天気もよさそうですしね。
イベント体験も勉強になりますしね。
苅谷に行ってから、お台場はいかがですかv-222

大田区のイベント。
水曜日なんですよぉ。
それに、遠いですよ・・・ 我が家からも(笑)
おもしろいお話は聞けるかと思いますし、
調理実習!は、とっても楽しいかと・・・

体がいくつあってもたりませんね^^

なっち | URL | 2011/03/09/Wed 23:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。