ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

今月の苅谷動物病院@千葉県市川市でのセッション.
2月は26日(土) 11:00-17:00
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.
マッサージ体験してみたい~~,
愛犬のケアを知りたい~~,
など,なにか気になることがある方は,是非,いらしてくださいね.
お待ちしています!!
お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
簡単アドバイスもしていますので,お茶のみついでにいらしてください^^


もう春か、と思ったら・・・
今朝、小雪が舞っていました



この気温の変化。
何着たらいいの・・・と思うこともありますが、
暑い分にはいっか、ということで、
しっかり厚着のなっちです。

わんたちは、大丈夫でしょうか???
体が春に慣れてきそうだったのに、またこの寒さ・・・
体調管理をしっかりしていきましょう~~。

ということで、お散歩サボってしまいました
だって、ぶるぶる震えてかわいそうなんですもん・・・ といういいわけ^^;
でも、その分、お部屋で頭を使う遊びでもしないとね^^

この週末は、東京地方でもユキマークが。
降るのかなぁ・・・
そんな時に、なっち家は、雪国に行ってまいります。。。
東京で寒いと、どんより気分になりますが、
寒い所に行くんであれば、あきらめもつく

風邪ひかないようご注意ください!!
とういことで、週末はぱれっとはお休みです~~。
メールのお返事は、週明けになります。

みなさん、よい週末を!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.