ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


いぬのえいが
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

今月の苅谷動物病院@千葉県市川市でのセッション.
29日(土) 11:00-17:00 
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.
マッサージ体験してみたい~~,
愛犬のケアを知りたい~~,
など,なにか気になることがある方は,是非,いらしてくださいね.
お待ちしています!!
お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
簡単アドバイスもしていますので,お茶のみついでにいらしてください^^

あっつい夏だったかとおもいきや、
この冬は平年より寒いと・・・
地球がこわれていく~~~!!!

先日、今週の土曜日から始まる「いぬのえいが2」の試写会に行ってきました。




「1」は5年前くらい。
テレビで見ましたが、ないたないた・・・

今回も、笑いあり、涙あり。
犬をかっている人たちにとっては、

そうそう~~、と思うことたくさんあるでしょうね。

楽しいことも、つらいことも。

しかし、悲しいかな・・・
あ、この犬、毛並みが・・ とか、
走り方が・・ とか、ついつい仕事柄そういうところに目が行ってしまう自分もいました(汗)
いけない、いけない・・・

試写会が終わり、帰宅し、我が家のわんこたちを抱きしめたことは、
いうまでもありません

ひとりで、じっくりと、ハンカチ片手にみるもよし。
お友達と、そうだよね、こうだよね、と語るもよし。
お時間ある方は見てはいかがでしょうか。
愛犬がよりいとおしくなること、間違いなしです
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

