ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


お知らせ
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

また,サボってしまった・・・

先日のセミナー,久々でしたが,楽しく2時間すごしていただけたかな,と思います.
楽しかったのは私か・・・
有意義であっていただけたら,と思います.
参加してくれたわんこは,終了後にタッチをさせていただき,
ゆんるりとバッグに入って帰っていきました.
あの日はゆっくり寝たのではないかな?

セミナーの開催,次回はまだ未定ですが,
やってほしい~~なんてご要望がありましたら,是非ご連絡くださいね~!!

今月の苅谷動物病院@千葉県市川市でのセッション.
お知らせが遅くなりましたが(汗)
20日(木) 14:00-18:00 こちらは,16日(日)の18:00までの完全予約制です.
29日(土) 11:00-17:00 こちらは常駐しています.

体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.
マッサージ体験してみたい~~,
愛犬のケアを知りたい~~,
など,なにか気になることがある方は,是非,いらしてくださいね.
お待ちしています!!
お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
簡単アドバイスもしていますので,お茶のみついでにいらしてください^^

まだまだ寒くなりそう・・・

かぜなどひかないように!

・・・また,お知らせのみのブログですみません~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

