ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
場所が変わりました
こんにちは! ぱれっとです。

1/10(月)祭日のセミナーの場所が変わりました!!

以前開催予定の場所から、徒歩5分程度のところです。

獣医さんもいらっしゃる素敵なスペース。
ペットスペース&アニマルクリニックまりも
(動物病院の一角をお借りします)
きれいな獣医さんもいらっしゃいます^^
実は・・・ 学校の後輩であることが発覚!!
こんな、素敵な後輩がいることがちょっとうれしくなりました~~

セミナーの開催は決定していますので、ぜひお友達御誘いの上ご参加ください。
きっと、

へぇ・・・ なことが見つかると思います!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.