ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


忘年会
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

1月10日(月)ひさびさの ぱれっとのセミナー開催です.
詳細はこちらをクリック!!


12月.
苅谷動物病院にて,マッサージ開催予定です.
16日(木)1:30-17:00
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.
マッサージ体験してみたい~~,
愛犬のケアを知りたい~~,
など,なにか気になることがある方は,是非,いらしてくださいね.
お待ちしています!!
お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで
簡単アドバイスもしていますので,お茶のみついでにいらしてください^^


1月に・・

今年は,ヨガをはじめるぞ!  と誓ったのがついこの間のよう

え? ヨガ???

ま,いいじゃないですか^^
来年は・・・・
来年考えよう^^

ということで,今年も残すところあと20日ほど.
忘年会の季節です

飲めない ← 飲まないじゃないです・・
お肉はいただかない  
ひとごみが苦手

なために,あまり飲み会等は参加しないのですが^^;
ペット関連の仕事をしている仲間たち ドッグサミット のメンバーでの忘年会でした.
なんか,楽しい予感がしたし・・・
いつも,勉強会のあとの飲み会には参加しないから,こんなときくらいは参加したいな,なんて思ったので...

いやぁ.久々に楽しかった^^
年齢も様々,職種も様々. ま,でも集まっちゃえば同じでしょう^^
まだまだ会は盛り上がっていたのですが,ちょっとお先に失礼させていただきました.
遠いんだ,我が家・・・ ← 半分本当です・・・
それに,早く寝ないとお肌がね^^ ←うそです・・・

いろいろとお話もでき,なんだか,来年が楽しくなってきました.
それに・・・
お仲間の獣医さんが,中高の後輩だったことも発覚! すごいなぁ・・・

また来年もよろしくお願いします!!

冬らしい気温にもなってきたし,忘年会もあるし・・・
体調には十分お気をつけくださいね~.

Tタッチの師,デビー先生?ローレン先生?がおっしゃっていました.
自分のメンテナンス,ケアをすることは,とっても大切 と.
わんこは,もちろんのこと,
自分の体のきちんとケアして,楽しい年末年始をお過ごしくださいね.

ああ・・・ これで今年のブログが終わりじゃありませんので
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日は、ありがとうございました♪♪
宿題をがんばります^^)

チョッパーは、甘噛みをしたりして、興奮することなく、撫ぜさせてくれます。
効果てき面です。^^)

散歩中に、どのくらい穏やかに撫ぜさせてくれるか・・・楽しみです♪
う~ | URL | 2010/12/13/Mon 22:55 [EDIT]
u-さま
こちらこそありがとうございました^^
(すみません・・・ブログのアップが遅くって。。。^^;)

今までいろいろとしてこられたので、
きっと、受け入れ態勢がチョッパーの中でできていたのでしょうね。
これからも、無理せず、
一歩進んで、二歩下がって、三歩進んで、くらいなきもちで、
ゆっくりとやっていきましょう。

次回のご連絡、お待ちしております!
ぱれっと | URL | 2010/12/14/Tue 00:50 [EDIT]
後輩です~
ほんとびっくりです。
先輩とは!!!
世の中狭いですね。
これからもご指導お願いします。
明日楽しみにしてます。
kana | URL | 2010/12/14/Tue 11:01 [EDIT]
Re: 後輩です~
>kanaさま
いえいえ、私もびっくり^^
しかも、獣医さんだなんて!!
犬業界でお会いするなんて、これまたびっくりですよね~。

こちらこそ、いろいろとよろしくお願いします。
明日、よろしくお願いします。
・・もう今日だ・・
ぱれっと | URL | 2010/12/15/Wed 00:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

