ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


車が壊れた・・・
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

11月.
苅谷動物病院にて,マッサージ開催予定です.
21日(日)11:00-17:00 の予定.
体験 20分:1,000円 その他,30分,1時間があります.
マッサージ体験してみたい~~,
愛犬のケアを知りたい~~,
など,なにか気になることがある方は,是非,いらしてくださいね.
お待ちしています!!
お申し込みは アドバンスドケアプラザ 
047-325-6333 まで

6日間,Tタッチのワークショップに参加してきました.
この話はおいおい・・・

事件は5日目の夜におこりました・・・

我が家の愛車のバッテリーランプが,ついたり消えたり・・・
え???
ガソリンスタンドに駆け込んだものの,

「外車はわからないんですよねぇ・・・・」 と一言.

が~~~~ん・・・

フォードのサポートセンターとか,ディーラーさんとかに電話をし,
とりあえず,レンタカーを用意してもらい,愛車君は,栃木の代理店に...

ドキドキでした.
慣れない環境,暗い道・・・
こんなところで,急に動かなくなっても困るし,
どうしようかと・・・

常に「深呼吸」で,自分をリラックス.
自分の姿を反映するしえろは,あたふたあたふた.
私から離れようとしない・・・
あわてない,あわてない・・・
いやぁ,でも慣れない土地でのハプニングは,怖いです・・・

貴重な体験をしてしまいました・・・

まだ,修理が始まっていない(!!)のですが,
これまた,大きな出費に成りそうです
来年は,車検もあるのにねぇ・・・
ま,無事に帰れてよかった,よかった.

そんなこんなのワークショップで,
一番印象に残ったのが,この事件になってしまいましたが^^;
自分がうまく伝えられ,少しでも「Tタッチ」というものが,みなさんにお届けできるよう,
時々,書いていきたいと思います.

また,体験してみたい方!!
ケーススタディとして,無料でやらせていただきます.
いくつか条件はありますが,是非ご協力いただければ,と思います

マッサージご希望の方もお待ちしています~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

