ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
帰宅しました
無事・・ いえ、無事でもないんですが・・・

Tタッチのワークショップから帰宅しました。

とんだハプニングあり・・・
でしたが、
充実した、とてもいい時間を過ごすことができました。

少しずつ、ご報告していきたいと思います。

とりあえず、我が家の車、デオくんが、無事帰宅するまで気が抜けません・・・

え???


途中で、調子が悪くなり、
宇都宮のディーラーさんにお届けされ、
私は、レンタカーで帰宅^^;
デオクンは、後日東京に輸送されるのですが、それが金曜日!!
どこで、旅をしてくるのでしょうか???

しえろ、るしあは、なれない生活にもめげずに、
がんばってくれました。
今週は、ゆっくりとお休みしてもらいたいと思います^^

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.