ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


わんLife
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

おお。書いていなかった
27日(水)13:30-17:00まで、苅谷動物病院アドバンスドケアプラザ@市川にて、
マッサージ受け付けています~。
体験 20分 1,000円です。
ほかに30分、50分のコースも受け付けています。
047-325-6333までお願いいたします~!!

ルキちゃん、きなこちゃん、会えるかな?

すっかり、さぼり癖が・・・

ええ、ええ、最近、わがやのわんこと遊ぶ?お勉強する?のが、
またまた楽しくなっていて・・・

おやつをあまり食べないるしあ。
なんでもいいから、これはどこでも食べる! というものをみつけたくて、
いろいろ探しましたが・・・
今のところ、「パンの耳」が、率が高く
「耳」というところがポイントなのですが・・・
小さくもちぎれるし、食べなかったら私もいただける、ということで結構重宝しています。
まだまだ、食べないこともあるんですけどね・・・・

そんな小さな発見が楽しく^^

一方、なんでもたべるしえろ。
残すなんて信じられない! というかんじで、るしあが落としたものなどは、ちゃんと片付けてくれます
なので、トレーニングなどに困ることはないのです^^
アジリティの練習の時は、ふだんのおやつより食いつきの良いものをあげています。
「生肉」&「レバー」
今までは、普段のおやつだったのですが、どんよりしていたときに、
ふっとお肉をあげたら、
やるやる~~と、いけいけモードのスイッチが!

そんな発見もしたり^^

毎日、なんとなく一緒の時間を過ごしていても、
何歳になっても、まだまだ新しい発見をすることがたくさんありそうです。

人からの一言が、新しい発見につながったりすることもたくさん。
このこは、こうだから、と思っていたのが・・・
え!! そうなの!! なんてことも。

そんな毎日が楽しい
マッサージなどのケアも日課。
やって~~、というときもあり、
触らないでっ、というときもあり。

感情の変化にもきづけると、より楽しくなってきます^^






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

