ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


ご連絡
メールしたのに、送信不能でもどってきてしまった・・・

というかたいらっしゃいませんか?

迷惑メールの受け取り拒否の設定で、受け取れなくなっていた方があることがわかりました・・・

ここ1カ月くらいでメールしたよ~~、というかた。。。

近況報告だったり、なんでもよいです。。
ここ1カ月くらいでメールを下さった方で、あれ?読んでないのかな?
と思った方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、再送していただけますとうれしいです・・・

設定変更しましたので、今後は大丈夫かと思います。

hi-ho,yahoo,googleなどのメールは受け取れていないことがあります。。。

通常、大方のメールには返事をさせていただいています。
もし、返事がない場合は、HPのメールフォーム、
もしくは、ブログの左側のメールフォームからご連絡いただけますと幸いです!

ご面倒かけまして、申し訳ありません!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

