ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
太陽って大切!?
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

10月9日 市川にある苅谷動物病院でマッサージを体験していただけます.
(患者さんでなくてもOKです^^)
お近くの方,お時間あるかた,是非足を伸ばしていただけたらうれしいです.
詳細は,こちら

すっかりと,日の出がおそくなり,日の入りが早くなりました.
夕方6:00からの散歩は,なんだか寂しい気分に・・・

そう.夏にがんばった早起き.
さて,今は??

夏休みで1週間ほど東京を留守にし,帰宅した頃から秋の気配.
秋バテなのか,朝起きるのがつらくなりました・・・
いや,涼しくなったから,きっと寝やすくって起きれない??
天気予報で雨って言ってたしなぁ・・・
などと,いろいろと言い訳をつけて,ちょっと早起きをサボっておりました.

でも,ふと気づいたのです・・・
もちろん,上に書いた理由もありますが,
やはり,太陽の光がふりそそぐ=からだがおきる,のではないかと・・・・
なんとなく,どんよりしている中だと,体が目覚めにくい.

・・そうだ,きっとそうだ!!

時差ぼけとか,太陽に当たるといい,っていいますもんね.
やっぱり,太陽の光,って,とっても大切なんですね.

わんこも,天気のいい日は,是非是非,外に出て,
いっぱいいっぱい太陽の光を浴びさせてください.
これからは,あぢ~~ということも減ってきますしね.

ということで,起床時間を少し遅くし・・・ ← 自分に甘い^^
また,がんばりたいと思います~~
これからは,寒くておきれなくなるな・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.