ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


山歩き
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

10月9日 市川にある苅谷動物病院でマッサージを体験していただけます.
(患者さんでなくてもOKです^^)
お近くの方,お時間あるかた,是非足を伸ばしていただけたらうれしいです.
詳細は,こちら

山ガール?が注目されています.
山登りのファッションもとってもかわいく.
スカートなんだけど動きやすかったり.

わんたちと歩くのが好きななっち.
一人だと面倒でも,二人が一緒だと楽しく歩けます.

都会だと,アスファルトの上なので,できれば,自然の中をあるきたいなぁ,と思っています.
公園,川原・・・
T山に帰省すると,近くに散策できるところがあるので,
こういう散歩がたくさんできるといいなぁ,といつも思っていて.
山登り,してみようかなぁ,なんて思いがふつふつとわいてきています.

ただ,犬NGのところもあるので,そのあたりは事前調査.
あと,我が家のわんこ.ちびっこなので,
人が多かったり,あまりに岩が多かったりすると,やっぱりNG.
やっぱり,散策ってイメージが一番ですねぇ.

日帰り山散歩,みたいな本も結構出ているし,
写真を見ながら,いった気になるのも最近の楽しみ.
形から入る我が家なので(笑),山登りになると,グッズからはじめないとならないし

足腰強化にもなるし(人も犬も^^),
東京近辺,おすすめ散策がありましたら,是非教えてください.
先日購入した東京散歩みたいな本.
とりあえず,それ読んで,行った気になろうかと思っています





管理者にだけ表示を許可する


まだ
本当に利用したことはないんだけど、
読売新聞の木曜日の夕刊に、みなみらんぼうさんが
連載やってるんですよ。
ハイキング?トレッキング?コースみたいなの…。
難易度が示してあるから、簡単そうなの
切り抜いたりしてます。
読売新聞なら見てみたらいかがでしょ(^∇^)
黄身 | URL | 2010/09/30/Thu 21:56 [EDIT]
>黄身さま
読売新聞です^^ あれ? 知らなかった・・・
昨日の新聞,捜してみます~

ありがとv-218
なっち | URL | 2010/10/01/Fri 16:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

