ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
残暑つづきますが・・
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

なんだか,9月になったのに・・・
今週って,蒸し暑くありませんか?
まだまだ残暑は続く・・・

ということで,来週は,逃避します~~ うきうき

2ヵ月ごとのカレンダーもあと残り2枚となってしまいました・・・
1年早いですね・・・
ふう・・・

毎年,暑くなり始めた頃から,
川原まで自転車で行って,土,草のある川原をお散歩することが多くなります.
アスファルトは熱いので・・・ → がんばる早起き^^ 日の出が遅くなったので,日の出とともにおきる女になっています~~

足腰を鍛えるために(わんもなっちも^^)
土手の上り下りをするのですが・・
結構これがハード.走っているので・・・

そして,川原も,歩くのみでなく,結構走ったり,においをかいだりと
野生児の時間をすごしています.

そのためか,
るしあ君.いろいろな面での成長が見られています.
苦手なことも,チャレンジしてみよう,とおもうようになったり,
筋肉もかなりついてきたし,走りがしっかりしてきました.

しえろも,夏明けは,体がしっかりしたなぁ,と思うことが多いですね.

夏は,お散歩が減りがち・・・
涼しさを求めて,山,川,湖などいって,非日常を経験させられると一番いいな,と思っています.
もう夏は終わり・・・
是非,今年はなにもできなかった~~という方は,来年

涼しくなったら,またアジリティのレッスンも開始して.
るっちゃん,成長したねぇ~~ と思える走りができたらいいな,と思います.
しえろは,ケアを充実させているので,
ちょ~~はやいチワワ(笑)誕生か! と思わせるような走りを目指したいと思います.

もうちょっと,暑さを我慢して...
運動の秋が楽しみです!!
え?? 食欲??? ま,それもあり


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


逃避?
いいなぁ~。
愛の逃避行ではないよね?(^_^;)
それもうらやましいが…。
アイシャママ | URL | 2010/09/04/Sat 18:08 [EDIT]
>アイシャママ
逃避行から連れ戻されました^^;

のんびりとPCをまったく触らない1週間。。
でも、どこへいってもあつかった~~。
なっち | URL | 2010/09/12/Sun 12:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.