ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


日の出日の入り
こんにちは! 「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

レム睡眠,ノンレム睡眠はだいたい90分のサイクルなので,
それにあわせて目覚ましをかけるようになったら,
結構短い睡眠時間でも,どうにか乗り越えてこられたこの夏^^

そんな暑い夏も,まだまだ最高気温は真夏日だったり猛暑日だったりしますが,
確実に季節は秋に向かっています.

1ヶ月前くらい.
5時に散歩に出ても,もう暑い・・・
何時に起きればいいんだっ! と思っていたのですが,
最近,日の出が5時くらいになってきたのでしょうか?
5時半くらいまでに家を出れば,なかなか快適な散歩時間になってきました.

帰宅することには,お日様もにっこり.
背中もじんわり,なのですが・・・
家を出たときの空気は,なんとなく秋を感じさせる...

仕事を終えて,帰宅.
それから,川原へ行くと,もうすぐ暗くなってきてしまうようになったし・・・

そろそろ我が家の散歩も以前のスタイルに戻るかな.
早起き・・ つづけようかなぁ・・ 冬は無理ダナァ・・・
 暑さより,寒さに弱いなっち・・・^^;

残暑が続くようですが,
もう少ししたら,きっと心地よい秋がやってくるでしょう.
もう少し,我慢我慢!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

